たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

みつどもえ再開おめでとう!キャラ一斉出演「みつどもえ228卵性」

待ち焦がれておりましたとも。 どれだけこの日を待っていたことか。 みつどもえ復活おめでとう!!!!! ああ、これ嘘じゃないよね。本当だよね? なんだか自分が虚に包まれている気がしてならいくらい、夢を見ている気分です。 誰かほっぺたつねって(ひと…

アメリカ映画パロディAVの日本語名は、実に素晴らしいね。

アメリカ人はアメコミ知らないの?「BRUTUS」アメコミヒーロー特集(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース こんな記事書きました。 DCコミックはあんまり詳しくないですが、マーベルは大好きです。 今一番好きなのはこれです。マーベルゾンビーズ …

オタクのカラオケ術 〜アニソンカラオケの純情な感情〜

ちょっとぼんやーり考えていたこと書いてみます。 オタクのカラオケの話です。 あ、基本的にアニメ系オタクということで。特撮とかアイドルは今回は考えないことにします。 割とどうでもいい話のようで、結構その場に出くわすと悩むネタです。 ●アニソンの大…

私立桜が丘高校軽音楽部日記

とりあえず速報 【モバマス】CD第2弾のアイドル達のCV発表&ジャケット公開! うひょおおおうおあおあえ!? たまごまごです。もうきたの!? やべえ。 イラスト全部かわいい。個人的にきらりんとみくにゃんがツボ過ぎてこまる。 ■THE IDOLM@STER CINDERELL…

「毎度!浦安鉄筋家族」の熱狂的カープファンっ娘、勇子ちゃんがえらいかわいい。

最近の浦安、どんどん女性キャラかわいくなっているんですよ。 お母さんとかも含めて。 いや、わかってるよ!昔からかわいくてリアルな女の子がいるのは! でも浦安ってやっぱりシモネタとハイテンションギャグ有りきなわけで。 マザーグース的に言えば女の…

私立桜が丘高校軽音楽部日記

はぴばーすでー、むーぎちゃーん。 たまごまごです。 ムギちゃんの家がどんな家かは多分永遠の謎なんでしょうけれども、彼女は家でも学校でも、みんなに愛されて育っているのでしょう。 大学編の続き以降でムギどうなるのかなー。アニメがあったらバイトの続…