たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ソーシャルアプリに掲載されるマンガってどこまで規制されるんだろう?

とりあえず速報 【モバマス】シンデレラガールズ劇場72話が修正される この話題興味深いのでちょっと紹介。 っつってもソーシャルやらない人にはなんのこっちゃの話ですね。 最近、ソーシャルアプリもキャラものが増えて来ました。 アニメキャラを使ったアプ…

『名探偵マーニー』が面白いけどこのまま続いたらどうなるのかわからない件

今チャンピオンを毎週読む度に、ベスト3くらいの勢いで楽しみにしている『名探偵マーニー』。 ほかはほら、『バチバチ』とか『囚人リク』とか。『空が灰色だから』は楽しみというより、毎週の予防接種。 一言で言うと探偵マンガ。 でも「推理作品」に含める…

「CGモバ通」ラジオやりまーす。

告知ですー。 ひさーしぶりにラジオやります! 内容は『CGモバ通』頒布記念ラジオです。 あのアイドル達があのゲームで…?! シンデレラガールズゲーム雑誌風同人誌『CGモバ通(シージーモバツウ)』 - たまごまごごはん 主に、『CGモバ通』の話……という名目…

冬コミで見たモバマス同人誌いろいろ 〜アイドル達の熱い思いはどこまでもまぶしい〜

冬コミからもう半月ですねえ。 あらためて『CGモバ通』及び『CGBR@S』手にして下さった方、ありがとうございます! おかげさまで持ち込み分は完売いたしました。今はメロンブックスにて委託中です。 『CGモバ通』メロンブックス通販 よろしくお願いいたしま…