たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

みんな『賭ケグルイ』の早乙女芽亜里に惚れればいいと思うよ

『賭ケグルイ』の金髪ツンツンツインテール、早乙女芽亜里は本当にいいキャラ。 原作連載初期から、もう芽亜里一択でしょうみたいなところあったけど、声付いて動くとやばいですね。 nlab.itmedia.co.jp こういうのも書きました。 金髪でツインテールって時…

「サクラクエスト」24話 お祭りは宣伝じゃない、地元の人のためのものだ

(公式サイトより) 20歳女子の木春由乃。ド田舎の間野山観光協会に呼ばれて、50年前のお祭りを大復活。アニメ『サクラクエスト』24話。Amazonプライムビデオでは、テレビ放送後すぐに配信されています。 魔の山へ メディア: Amazonビデオ この商品を…

「サクラクエスト」23話 誰かが苦しむならそれは町おこしじゃない、ただの開発だ

(公式サイトより) 20歳女子の木春由乃。ド田舎の間野山観光協会に呼ばれて、和菓子屋に洋菓子屋の相談をしにいく。アニメ『サクラクエスト』23話。Amazonプライムビデオでは、テレビ放送後すぐに配信されています。 魔の山へ メディア: Amazonビデオ …

お引っ越しテストです。

とうとう「はてなダイアリー」から「はてなブログ」に引っ越しました。 今までダイアリーにいたのは、「はてなカウンター」等々があったのと愛着だったんですが、ついに「はてなカウンター」消滅したので、いい機会かなと。 てかあのカウンター消えたのは、…