たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

影響されやすい。

漫画読むとすぐ影響される奴ちょっとこい(カジ速)
頭文字D読んで、紙コップに水入れて運転しました。
大惨事でした。
 
>37の二重の極みごっこはやりましたネー。なんか出来るような気がするんだもんあの説明。絶対イケルって。あと「らんま1/2」読んで、岩のツボを探したもんです。絶対破壊できるんだって。マジだって。
 
これをみて友人いわく「『ごきげんよう』はデフォ」。あ、それだ!何が?
 
マンガじゃないですが、よくネットで見かける拳を振り上げて興奮する外国人の写真ばっかり見てたら、友達との間で燃え&萌えた時はあのポーズ取るクセが全員につきました。みんなディスプレイの前でやってると思いますやってないですかそうですか。