たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

デトロイトメタルシティ 3巻

デトロイト・メタル・シティ 3 (ジェッツコミックス)

デトロイト・メタル・シティ 3 (ジェッツコミックス)

DMCもまた、説明するまでもないですね。
改めて読むと、根岸のクラウザーさん状態じゃないときのほうのメタルっぷりに惚れます。根岸はまともなほかの職業につける気がしません。代官山オシャレファック流行語大賞になればいいのに。
 
ところで、クラウザーさんは割と笑いつつも「絶対ないよなあ」という距離感ありますよね。
ジャギ様は今回、どうにも頼りない印象がさらに強くなってしまっています。
ではカミュさんは?
彼ってオタっぷりと完璧っぷりを、濃縮還元している気がするんですよ。少しあこがれませんか。見た目はともかくとして、このくらい極まったオタだと無敵じゃないですか。なにに?
ある意味オタクを極めるとデスメタルになる、というのを見せ付けてくれる気がします。
あ、木村カエラはかわいいですよね。