たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

札幌のハードコアイベント「八つ裂き!!ハードコア光輪!」

とある方から教えていただいたのですが、このイベントがすごい気になる!たまごまごです。
「第二回 八つ裂き!!ハードコア光輪!!」
札幌でのハードコア+ナードコアのイベントって他の地域と比べてあまりないと思いますので貴重だなあー。クラブミュージックの中でも特にサブカル臭の強いジャンルだからこそ、楽しみまくりたいのですが。
いずれにしてもあまりない機会なので、時間が取れたらゼヒ行こうと思います。

2008年4月20日(日)14:00〜20:00
@北海道札幌市中央区南5条西2丁目社交会館ビル5階「DogHouse」
Door 1000YEN 1D
UK HARDCORE/HAPPY HARDCORE/FREEFORM HARDCORE/GABBA...etc
HARDCORE TECHNO ONLY PARTY!!!
 
■ACT
>DJ
RoughSketch(SHC/NOTEBOOK)
一戸建(臨界モスキー党)
【R】
しげ
PE(PE走り)
ARM(イオシス)

>MIC
NP Hi-64(臨界モスキー党)


前回のなので、値段が違うため注意。
いやあ、「ごっすん」の浮きっぷりがスバラシイ。ARMさんがいるというだけで行く価値あるかも。
にしても、14:00からという時間は普通なのかしら?なんだか健康的でいいなあ。若い人でも参加しやすいかもですね。
加えて前回のレポの中に鏡○リン・レンがいる件。よかばい。