たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

八十神高校2−2日記

プリキュアキャラクター投票で、こまちさんが強すぎる件。
たまごまごです。何この強さ。
だれの手料理を食べてみたい?で「こまちさんのようかん入り料理を食べたい」とかない、ないよ!それとも子供はチャレンジャーなのか!?
自分はひたすらブンビーさんに入れてたんですが、ランクインしてうれしい限り。
落ち込んだときにはブンビーさんに慰めてもらいたいよね−。
というか、「落ち込んだときなぐさめてほしい人」がのぞみさん一位なのはさすが。貫禄がありすぎます。
「いちばん強そうなのは」の一位は納得せざるを得ません。映画版の彼女の強さは異常。そして個人的に「最強は咲・舞だろう」と思ってたら、ちゃんとキュアブライトがランクイン!ナイス!
とにかく面白いので、プリキュアファン必見。
映画『プリキュアオールスターズ』公式HPの人気投票結果に対する、本スレ住人の反応(2ch)
 

                                                                                                                    • -

 
けいおん!とか。

エアギター唯さん。クリックで生足パンツ。(痛快やっつけHP)
黒タイツもいいけど、おれ、制服生足大好きなんだ…。
唯のキャラは漫画だとぱっとしませんが、アニメで突拍子もなくなったので、かわいくて仕方ないですね。こんないきいきした笑顔が本編でもはやくみたいなー。
 
律×澪とむぎ×唯(かにみそ屋)
むぎさんはもうそろそろしたら百合妄想ウフフキャラになると思うので楽しみですウフフ。
やっぱり本命は律×澪かなー。
 
座りギターで練習中の唯ちゃん(河 崎 重 工4月7日)
何が嬉しいかって、色々サイト巡りしているとギター・ベース絵がめっちゃ増えたこと。もっと書こうもっともっと!
そして楽器は描くのが大変だ!
 
エンディングバージョンのレフティベースを弾く澪(S.E.C)
ベースにかなり力の入った力作イラスト。ステキ。
ED衣装はすごい評判いいですねえ。作ったのは先生なのかしら(90年代センスで)。
ということは学校祭でそのシーンが見られるか?!
 
EDバージョン、安らぎの4人(深夜、空を仰いで嘆く)
これまたセンスのいいけいおん!ED絵。
EDは澪のためにあるような曲ですが、他の3人もすげー可愛いと思います。
おれは律ちゃんで!
 

けいおん! 1 (Blu-ray Disc)
ポニーキャニオン (2009-07-29)
売り上げランキング: 6
 
けいおん! 1 [DVD]
けいおん! 1 [DVD]
posted with amazlet at 09.04.10
ポニーキャニオン (2009-07-29)
売り上げランキング: 394
DVD版買おうと思ってたら、ブルーレイ版には特典もっさり付いてるんですよねえ…。
どうしよう、ブルーレイドライブを買ってから考えるべきだろうか…。
 

                                                                                                                    • -

 
本日のすごいミクさん。

すごいよ。メカメカしいです。