たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

作業のためおやすみですー。たまごまごです。
 

                                                                                                                                            • -

 
うさくん先生、モンハンの勲章コンプリートおめでとうございます!(内緒のうさぎ小屋)
えーと、どのくらい面倒かというと…。んーと…。
やり込みというよりもランダム要素が強いほどなので、100面ダイスでひたすら1が出続けるのを待つくらいしんどいと思います。
とても、自分にはできない。うさくん先生はここしばらくものすごい多忙だと思われるので(アレでのあの連載とか!)、その中できちんと自分のために遊べるのはすごい。
モンハンはまっこと恐ろし面白いゲームであります。
うさくん先生とギルドカード交換したいなあ・・・!*1
 

                                                                                                                                            • -

 
水着で!唯・憂(GABALL SCREEN)
憂ちゃんは唯よりもおっぱいが大きい。これ期末テストに出ます。

あずにゃんは、澪先輩がすごく好きだから。(ホーミングのアレな日記)
澪先輩についていきます!(でも唯先輩はあったかくて…はっ!)みたいな。とりあえず澪×あずにゃんはスールになっていいと思います。
ふわふわ時間な4人組(吟味)
あの時の衣装はまさにさわちゃんGJでした。最終回のもかわいいですよね。さわちゃんいいよいいよ!

もういっかーい!(くもりのち晴れ)
ライブシーンの「もう一回!」は本当に良かった!ずっと続けばいい!にしてもこのサイトさんは毎日けいおん!絵をあげられていて、尊敬します。愛だなあー。

あずにゃんのしっぽがぴんとはねりゃ。(Heaven's Gate)
ぴんとはねりゃ、パンツが見えます。世界の常識です。
3D!あずにゃんと澪(LAND MAKER)
これはお見事、3Dキャラの澪とあずにゃん+音楽室です。出来がものすごいので、いっそこのキャラで音ゲーとか出ないかしら!
最終回ダイジェストイラスト。(優先席)
やっぱり、むぎの表情が一番印象的だったかなー。あと和。


あったなあこういうゲーム…緊張感が別のところで生まれてしまいますがががが。


アニメはいったん終わったけど、この子たちの物語も軽音部も、まだまだ続くから。

りっちゃん隊員のルーズな衣装と、澪のおしゃれなかわいらしさがキュート!「着せ替えしたくなるアニメ」、ですよねえ。

かなりダイナミックな迫力溢れる絵柄のけいおん!。一目惚れしたので紹介。いいなあ。
 

WEB拍手より。
どうしてこうなった。でも嫌いじゃないぜこういうの!

*1:他人のプレイ記録が残っているカードなので、見ていてすごく面白いのです。