たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

【咲-Saki- 16話】 風越の池田の負けっぷりに実況板がカオス状態!!「池田」の書き込みが30分で2000レスを突破!!(2ch)
池田ぁぁぁぁ!!!
たまごまごです。
池田かわいいですよね。
 

                                                                                                                                            • -

 
作業が佳境なので今日はおやすみですー。
とりあえずすごかった「けいおん!」ネタだけ。
律のCDジャケットとチュッスしようとするよ澪(爆発するわよ!)
そしてこの瞬間を律に見られてたり…はしないですが、パカパカしたいです。
うわぁあああー律ぅぅぅ。
ぷるむぎの悪夢(rontorl-ロントール-)
いや、これはうなされるだろう。
 

                                                                                                                                            • -

みつどもえの考察がないと毎日不安で眠れません・・・

自分もあのとき矢部っちの部屋に以降としたひとはがなぜみつばをまこうとしたのかを邪推すると眠れません・・・。というかありがたいことです。
一段落したら書きます。なんせ矢部っちのエロ本がすごかったですし。