たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

ドヤが夫っていそうじゃね? ニコニコVIP2ch
とても うざい です。
たまごまごです。
なんだろう、222のドヤが美がえらいかわいいんですがどういうことなの。
地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」
あわせて見ると一層うざい。
自分これ知らなくて初めて今日教えてもらったんですが……ほんとこう、イラッと来るのが楽しいですね。ジョニーデップ。
 

                                                                                                                                          • -

 

は、ハトプリ見ちゃった……。
番くん……もう番くんプリキュアにしようよ! キュアファイア!
しかし、正直上島さやか(サッカー少女)がキュアりんちゃんさんになるのをほんのり期待していたので、落胆は隠せません。
貧乳……ショートカット……スポーツ少女……(落涙
もう番くんでいいよ。
あ、いや、期待してます。ほんとです。
 
『ハートキャッチプリキュア!』#21で、カンフーマスターが隣の席の女の子(松本きょうこ)とカンフーごっこ :Syu's quiz blog
正直このシーンはびっくりしました。
カンフーくんはちょっと中二病な痛い子のイメージだったのでびっくり。
くそう!ぼくも中学生女子とカンフーごっこしたかったよ!
はっ、高校にいってチエチャンと遊べばいいじゃん!(PS2起動
 
マクドナルドのハトプリ・ハッピーセットの告知で、隠しているようで隠れていない3人目のプリキュアネタバレ :Syu's quiz blog
それにしてもだだ漏れである。
個人的に意表をついて某少女のお兄さんだったらいいなあとか思ってるんですがどうか。
 

                                                                                                                                          • -

 
「アイドルマスター2」2011年春に発売! - 海外の反応

ずらりと並んだ魅力的なDFC(デリシャスフラットチェスト=貧乳)やティーンだけではないんだね、どうしてアイドルマスターが人気なのか俺もやっと理解できたよ。

つまりだ、いま俺は彼女たちの歌にハマっちゃったんだ。

DFC
ちぃ覚えた。DFC。千早はDFC。
 

                                                                                                                                            • -

 
スパッツは世界『GENOCIDE 28』 シュタゲ部合同同人誌 特設ページ
実は偉大なるスパッツ同志はっとりゴローさんには「シュタゲはやるべきスパッツェリアとして!」と言われているんですが、まだやってませんすいません。じ、時間が……。
でもスパ4でスパッツいぶきを見てにやにやしているのは内緒です。
何にせよスパッツでシュタゲな本ということで、楽しみ。それまでに原稿終わらせてシュタゲやろっと。

Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)(通常版)
5pb. (2009-10-15)
売り上げランキング: 239

 

                                                                                                                                          • -

 
WEB拍手より。

忘れた頃に爆弾投下です。あぁ、くるりん・・・!このくるりんはまさに爆弾・・・!
http://www.mediafactory.co.jp/comics/index.html by 通りすがりのものですが!

ぎゃあああああ!
なんだこの TOP の FLASH は!
ふ、ふ、フラッシュ保存、保存するにはどうすれば。あたふた。
久留里かわいいかわいい久留里……!

水着も最高ですが、ボツになったという「見ないでよ!」バージョンが最高過ぎて鼻血が出そうです。
 

                                                                                                                                          • -

 
fullauto firing: ゆかたいなかせんぱい
おかしくねーし!
りっちゃんさんはこういう時に弱いと思うんですウフフ。
 
リツプラス
あいしてる(澪が
 
敬愛するシモボードさんの「ウチの姉ちゃんがこんなに可愛いわけがない」(■ボクのカケラ■)を買ってきました。(+18)
合宿で朝風呂する律と澪さんのキャッキャウフフが最高すぎるのです。ああもう結婚しちゃえよ! エロOKな人ならイチャイチャ楽しみまくれるのでオススメ。
にしても、律の弟の聡君は美味しい立ち位置すぎです。個人的に律は好き好き大好きなんですが、あくまでも澪の旦那だと思ってるので自分の嫁ではありません。なので聡君の位置になりたい。なって「ねーちゃん澪さんとどこまでいった?」とか聞いて殴られたいです。
 

                                                                                                                                          • -

 
なんか戸川純の話をしていたら、その流れで倉橋ヨエコはいいねという話になったので、今日はヨエコさん。

おかげさまでご飯がまずい!
メシマズ状態!
まあそういう恨み節、人によってはありますわな。自分では言えない恨みつらみを自分の代わりに歌いあげてくれる倉橋ヨエコさんは最高です。

ヤンデレ大全」でも書きましたが、ヤンデレの極みみたいな曲。歌詞もすごいですがPVもすごい。人間捨ててます。
恋愛の執念の恐ろしさを描きつつも、なんだかわかっちゃうあたりが気持ちいいんだよう。
それでいて明るい曲は明るいから倉橋ヨエコさんは最高です。
2008年に廃業されてますが、興味の在る方は今からでも聞いてみて欲しいミュージシャンです。一度聞いたら一生忘れなさそう。