たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

日本全国の大輔さんお待たせしました!「大輔くんの非実在美少女+」 - メンズサイゾー SELECT ITEMS
 
メンズサイゾーエロマンガ記事書かせていただきました。
たまごまごです。



 
自分のための最高のエロ漫画を描く作家、それが廣田眞胤先生だ!
あいかわらずハイパーな廣田眞胤節。みんなも大輔になって満喫しよう!
 

                                                                                                                                          • -

 
痛いニュース(ノ∀`) : 「私ビッチです!」と言うと映画料金が800円引きに…ビッチ割引プロモーション
正直いうとこれ、「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」の話かと思った。
マジで。
 

                                                                                                                                          • -

 

おほー!買います!買いますよ!(こずえの声で
 
それにしても、二巻のあざといさんもとてもあざといのですが。
(あんまりにもあっちこっちで「あざといさん」って呼んでたら、正式名忘れた)それよりこの3巻のパッケージはなんだ、けしからん。とてもいいじゃないか。ほんとしょうもないなこいつ(愛
 
オカ学はぶっちゃけ「キャラに萌えないのがいい」アニメだとも思ってます。マヤかわいいんですが、なんか萌えと違うんですよね。好きー!でもなんかちげー!という。
これもオカルトなのか!?
ちなみに好きキャラ順位で言うと。
1、JK
2、こずえ
3、マヤ
という感じです。
文明は最後の最後で好きになったんですが。
後マヤはぱんつはいてないとかたくなに信じています。
 

                                                                                                                                          • -

 
ミニドラムでうまくアレンジして曲を演奏出来るように暗中模索中。
【楽天市場】ミニドラムTSR-300:サクラ楽器
こういうやつ。
やはりハイハットがない分スネアで攻めるべきか……。
叩いたこと無いけどこういうセットが最低限としてあるんだから、なんか手があるはず!
 

                                                                                                                                          • -

 
金曜日あたりに、とある僕の人生において重要な位置を占める、本当に心からしたってやまない作家さんのインタビューをエキサイトニュースで二回に渡って掲載します。
お楽しみにです。