たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

「たまごまごのココがアニメを楽しむツボ!」第3回『WORKING´!!』
 
ほびーちゃんねるかかせていただきました。
わー!
公的に「WORKING'!!」記事書けるなんて。
山田愛してるって書けるなんて!(書いてない)
幸せです。
なぜ「WORKING'!!」二期はより一層外に出なくなったのかをふくめ、インタビューでは山田の活躍がやたら増えている理由なども語られています。
特にインタビューで印象的なのはぽぷらの話です。これは必見。
 

                                                                                                                                          • -

 
本日深夜、アニメ最終回!「アイドルマスター」のもうひとつのゲーム展開って?(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース
 
エキサイトニュース書かせていただきました。
いやー。
モバゲーの「アイドルマスター シンデレラガールズ」ちょう面白いです。
ほんとモバゲーなめてた。今までも色々やってはいたけど、キャラの立ち方が尋常じゃない。100キャラ。
読みゲー モバゲー版アイマス 新キャラ約100人まとめ画像
気になる方はこちら。
もうねー、ケータイ開くとキャラがそれぞれ吹き出しでしゃべるのが癒されるのなんのですよ。
イラストが全て可愛い。楽しい。
詳しくはまた別の記事で。ゲームとしても面白いし、キャラものとしてここまで作りこまれているのはすごい。
 


とりあえず記事にも書いてますが、ニートこと双葉杏と、12歳ギャル城ヶ崎妹のかわいさがやばい。あときらりん。
個人的には太眉ツンデレクールの神谷奈緒が最近のお気に入りです。趣味アニメ鑑賞ってのもまた。設定見てるだけで楽しいです。