たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

色バトン

白い戯言のwhiteball22さんから色バトンもらいました。やってみますー。ありがとーw
mixiではバトンってよくあったけど、サイト版ってめずらしいですねえー。面白そう。どこまでまわるかな?
  
・好きな色は?
緑。自然派だからとかそんなんじゃなくて、自分色弱なので緑とか見てないと目が疲れるんです。あと仮面ライダーの色だから。
 
・嫌いな色は?
黄色に黒の混じったヤツ。バナナがくさりかけの色みたいなやつ。生理的にダメ。あと、原色は苦手かも。目がチカチカします。
 
・携帯の色は何色?
オレーンジ。かわいいんだぞー。
DSはダークネイビーです。聞いてないですねはい。
 
・あなたの心の色は何色ですか?
友人には紫っていわれました。それってどういう意味?
自分では矢絣紋様になりたいと思ってます。なぜ白と黒かというとマーブルスクリューができるからです。そんな心です。
 
・回してくれた人の心の色は?
白。っていうのは安直なので、ピンク。
エロいとかじゃなくて、いつもホットで明るくて、かつそのバランスを知っていて、見ていて安心するから。
くれぐれもエロいとかじゃないです。ほんとですヨ?
にしても、お互いほんと白いとこすんでますよね。これから白くなるのか・・・orzガンバリマショウ。
 
・次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
好き勝手に振らせていただきますー。
赤→しあわせのかたちは二等辺三角形のuzura02さん。やっぱスパイディといえば赤だよね。
青→XAIさん。芸術を見る目が冷静と言う意味でもキラキラしているという意味でもブルー。
オレンジ→AB氏。mixiのほうでもいいのでよろしくというか、AB氏もブログはじめてくださいw
ピンク→「好き好き大好き」YU-SHOW氏。萌えは大体彼から教わりました。
黒→魔界都市日記の前ぴー氏。あなたのヤンデレは世界をかえるヨ。
白→たのしい検索ゆかいな検索の茅須まいるさん。その明るさと視界の広さが、光を集めるように真っ白です。
 
これ見つけてくださってかつ暇だったらやってくださいー。普通にスルーしてもいいです。