たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

あなたの富ってなんですか。

消費し続ける人とそうでない人。 : ひろゆき@オープンSNS まなめはうすより)
まなめさんが「marcoさんのコメントも読みましょう」と言っていたので読んでみたんですけど、これはぐさぐさ来たなー。ほんと、ひろゆき氏の意見もmarcoさんのコメントも一緒に読んでください。
本当の意味での富って、なんでしょうね。
自分はわからないので、浪費してしまいます。ストレス解消という労働してるんだなーと思いました。どっかでバシっと価値観切り替えたら、もっと多角的に人生を楽しめるかな。
あ、今はブログが楽しいです。仕事そのものも楽しいです。これはとりあえず今は、富だなーと思います。
10人いれば10人の答えがありそう。面白いですね現代。