たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

今後のプリキュアグッズ色々情報。

色々グッズが出るようなので、まとめておきます。
主に自分用。
 
[rakuten:amiami:10048711:detail]
アクションフィギュアコレクション Yes!プリキュア5 キュアドリーム
 
[rakuten:amiami:10048712:detail]
アクションフィギュアコレクション Yes!プリキュア5 キュアレモネード
 
リンク先はあみあみ。
これレモネードの出来がめっさいいのでほしいなあと思っていたんですが、1万するのかあ!子供向けじゃないじゃん!そこがいい。
これ続けて全部出るんでしょうか。りんちゃんの出来がよかったら、ほしいなあ。
とりあえずこの二人から、というのはやはり人気の順番なのかしら。
 
プリキュアになっちゃお!
子供向け。年少チームはヘアゴム・ネックレス・イヤリング。年長チームはカチューシャ・ネックレス・イヤリング。
こういう商品は見ていて和むなあ。娘がいたらまっさきにキュアドリームセットを買いそうだなあとか考えてしまいました。
 
ファイブシンフォニー Yes!プリキュア5
おそらく今後出てくるであろう新アイテム。合体攻撃が今後入る予定という噂もあることですし、そのときに使うのかな?
それにしても、レモネードのカスタネットおジャ魔女どれみを彷彿とさせますね。うちにはいまだにおジャ魔女タップがあります。どうすんだこれ。
 
あと一つ怪情報。出所も不明。
新キャラ・ミルク
人間にはならないと宣言されていたミルクの人間化のような絵が、さも当たり前のように挿入されていますが、正式情報ではないのでデマ?まったくの不明です。ただ妄想していたのとかぶってちょっとニヤリ。
さてはてどうなるのやら…と想像するのが一番楽しいなあーと思う今日この頃でした。プリキュア5最高。