たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

WEB拍手より、面白いネタがあったので。

たとえばプリキュア達のスク水が、セパレートタイプでもたまごまごさん的にOK?
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091190809092.html

何をおっしゃいますか、自分はむしろこっちの方が好きです。たまごまごです。自分内のかれんさんはもうコレ着てます。
太ももからおしりにむけてのラインが、よくわかるわけですよ。
あるいは逆に考えるんです。濡れたスパッツですよ!すばらしい。そして、上下に分かれたところの食い込みを直すんですよ。すばらしい。そして太ももにはくっきり濡れたゴムの跡がのこるのですよ。すばらしい。
難点はこれで日焼けするとラインが自分的に微妙というところでしょうか。いや、でもそれも…。
にしてもこのポスターのふくらはぎはステキすぎです。ほしいんですがどっかにないですか。ないですね。
 
まあそれはともかく、来年度のプリキュア5のカレンダーの水着と、海賊ハリケーンの絵はステキなので、ファンなら一見の価値ありです。