たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

それでもまだ乳薔薇様の正体をあえて考えてみようぜ

先回の放送ですっかり「ミルキィローズ」こと乳薔薇様の正体は見えつつありますが、まだ可能性は捨てられない!
というわけであえて、あえて正体を推測してみようと思います。
前回のはこちら。

『映画後色々がんばってパルミエに辿り付いたダークドリーム+ミルクだと信じています。』

先ほどの動画とあわせて。自分もその説を推したいくらいぐっとくる名推理!
DD様がそういう形で復活したら本当にうれしいなー。

美々野くるみが逆から読むと“ミルクの耳”なので、耳だけ分離、変形合体して乳薔薇様に。

乳薔薇様の正体、それはミルク…の耳!美々野くるみ」を逆から呼んだら答えが見えたのです。
…何にしても彼女もまた太眉スキーにはたまりません。


こういうことですね!わかります!
しかし確かに逆から読むと「ミルクの耳」。これは何らかのメッセージなのかもしれません。少なくとも耳のパワー半端なかったのは間違いないですしねえ。
あと乳薔薇様の太眉毛はおっしゃるとおり、自分もたまりません。

yui「中の人なんてのは居なくて、あのミルクが育ててた花そのものミルキィローズなのかなぁとか思ってみたり。ミルクっぽいのは犬が飼い主に似る理論と同じ感じで。」

あ、これは盲点。確かに花そのものがミルキィローズになる、というのは当然といえば当然の流れですよね。ミルクそのものに憑依(?)する必要はないかも。
似ている理由が「犬と飼い主」理論というのも見事です。納得。

たんの「ミルキィローズさんはああ見えて実は「ナントカレンジャー」みたいに巨大で、遠近法を使いプリキュア達と同じ背丈に見え、中ではのぞみちゃんとりんちゃんのお母さん達が操縦しているというのはどうでしょう?
本当は二人もプリキュアになりたかったのです!」

これは予想外すぎる。
ただ、キュアママンは見たいですねほんとうに!むっちむちで百合百合なんだぜ!
にしても遠近法ってどんだけ離れてるんですか。いやまてよあの学園ならあるいは・・・。

戸折「むしろミルキィローズこそ本体でミルクが傀儡説キルバーン方式 」

ダイの大冒険懐かしすぎです。そうか、正体がミルクなんじゃなくて正体が乳薔薇様なのですね。ミルキィローズが操るミルク・・・って考えたら急にあのコが不可思議な存在に!面白すぎです。

ミルキィさんの正体はミルク+フローラがベタかなとか。それにしてもキャラ多いので今週はナッツが… 。

フュージョンするという意見として。
確かにあの強さ尋常じゃありません、エメロ・・・フローラが絡んでいるというのは大いにありえる気がします。なんせほら、似てるんですよ。眉毛が。

嘴 『ミルクに水をかけるとミルキィローズに。お湯をかけると戻ります。』

なるほど、呪泉郷だ!
しかし逆なら変身してヌードでキャーが楽しめるのに、お湯かけるとミルクになるのではこれはエロくない。

乳薔薇さまの正体はミルク         ・・・と見せかけた大穴パパイヤさん(パルミエ的にドッキリ)

それは大穴すぎて吹きました。どんな展開なのかじっくり考えて見ます。
「ああ、青い薔薇が育ったミルー」
「あれ、なにか力が噴出しているミルー」
「触るミル!」
「ああ、なんでそんなところにパパイヤさんが!ああ、触れちゃダメミル!ああっ!」
なんかありそうな気がしてきました。 
 
まだまだこのごに及んで「あえて乳薔薇様の正体考えてみた」を募集します。