たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

買ったものメモ

かったりもらったりしたものメモ。今回多すぎて自分でもわけがわからず整理できてませんのでちょっとずつ。

XO8月号(+18)

回螺(安倍 吉俊)

メガストアH8月号(+18)


屍鬼 1
 2(藤崎 竜、小野 不由美)

オアシス(ハッチ)(+18)


ロリコンフェニックス3 (松林 悟)

きらい、でもすきっ (神寺 千寿)(+18)

GO-ON!2(秋重 学)

GOSICK1 (桜庭 一樹、天乃 咲哉、武田 日向)


コイル同人誌二冊。
誰かがカッコゥと啼く 3(イダ タツヒコ)

柊小学校恋愛くらぶ 1 (あづま ゆき)

こどものじかん 5(私屋 カヲル)


日本全国豆投げ音頭(ガビョ布)(+18)

COMIC LO 9月号(+18)


COMIC RIN 8月号
(+18)

COMIC ino.9月号(+18)

ちぃさな恋ゴコロ (裏次郎)(+18)

初恋レシピ (桜吹雪ねる)(+18)


惑星のさみだれ 1から5(水上 悟志)

サイコスタッフ (水上 悟志)

美少女いんぱら! 1(北村 游児)

チカマニアックス (おがき ちか)

 
サナギさんはサブリミナルです。
いったんここまで。
LO・RIN・ino.がほぼ同時に入ってくるのがなんともいえず楽しい毎月です。あとは華陵学園とメガストアがあれば。あれば?

とにかく楽しいガビョ布先生。疲れた日常にガビョ布先生。マイペースに、かつ洗練されまくって不思議な方向に突き抜けていくガビョ布先生。そしてエロイ。
こういう漫画があるから日本は幸せなんだぜー。
 
さみだれ」は言いたいこと多すぎてどこから手をつければ…。好き、もう大好き。