たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

]「淫漫王」に参加いただいた方の告知集2

夏コミ新刊「淫漫王〜IN☆MAN☆OH!」の告知をしてくださっている参加者の方をご紹介していきたいと思います。
 
完全阿骨打先生「表紙を描かせていただきました。」
表紙を描いていただきました。
完顔先生の漫画産業廃棄物13はふたなり特集。
コミックマーケット74 日曜 東 フ-59a 女真族」です。
 
朝木貴行先生「どんな事をしたか....は、本を見るまでお楽しみにと言う事なのですが」
今日明日あたりにゴルゴさんのところで告知されると思います。
朝木先生には色々すごいことをしていただきました。感謝極まりない、そしてお楽しみに!
 
GF団さん「方向性は間違ってないはずだよね……」
どうしてもK(仮称)さんに書いていただきまして、無理言ってお願いしてしまいました。
そのため、コラム内容も絶対他ではありえない、この本でも誰も書かないものになっております。
 
脱力小隊さん「この小生もイラストを描かかせて頂きまして」
やまさきさんにとあるところでイラストを描いていただきました。イラストに書かれた文章には熱い物を感じました。
告知でも「なんでこんなに名前あるんじゃろ?」と思われた方もいらっしゃると思いますが、とある企画があるからです。これもお楽しみに。
 
ラノ漫さん「中高生の頃に読んでいたエロマンガ家さんが現役バリバリで、その上インタビューすることになるとは夢にも思いませんでした。」
ですよねほんと。18年ってすごいわ・・・。
コラムも編集者らしい面白い視点のものになっております。
 
フラン☆SKINさん「エロ漫画における個性というかエロ漫画家の性癖だとかを初心者向けに書いたよー」
ライトな人でもはいりやすい、だけどちょっぴりディープなエロマンガを紹介してくれました。
今回はわりとスーパーバイザー的な手助けをしてくれました。感謝。
 
えろまんがとぴっくすさん「「幼女に足コキされながらプログラミングを覚えたい」」
もう題名からしてつうしんさんらしいコラムを書いていただきました。
題名のままエロマンガにしたいですね。
 
ネトすみさん「サークル名の「たまご酔拳」てことは、たまごまご×だんげなんでもないです」
とりあえず自分が受けというのは多分ありえないですたぶん。でもだんげさんに尻攻められるのは死んでもいやです。
諸本めおとさんにはそのほか、この本以外でもたくさんご協力いただきました。感謝!
 
そのほかの、自分が参加している夏コミ本のお話は明日。今年はリア充ならぬ、原稿充でした。