たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

とんでもない大訂正。

すいません、緊急告知だけしておきます。
夏コミの「淫漫王」の名前のところに、おそろしいほどとんでもない間違いが・・・。


「亜」じゃないじゃん!!!!!!!!!!
「阿」だよ!!!!!

本当に失礼すぎる!どうしようもない間違いすぎる。
ごめんなさい完顔先生!メインゲストになんてことを。
イラストがすばらしすぎて気づかなかったとはいえ、今になって…ファン失格すぎます。
 
本文と表紙の誤植、本当に大失態を犯してしまいました。まだ出ていない本ですが、先にこの場を借りてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
ものすごい大ポカをやらかしてしまいました。
 
あ、しかしインタビューの面白さには変わりはありません!
それは自信を持って言います。完顔先生の一言一言が、エロマンガの歴史を伴いながら、間違いなく刻み込まれています。
「これ編集した人は本当にバカだな!」と私を指さしながら、完顔先生の貴重なインタビューをお楽しみください。
 
追加情報
淫漫王 創刊号出るよ〜(酔拳の王だんげの方)
追加情報(ゴルゴ31)

新情報解禁です!