たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

「ロリが搾乳されるマンガを友人に贈ろう」プロジェクト

1月1日に、友人の合格を祝うためにロリ搾乳マンガを探す話を掲載させていただきました。
性癖的には偏りまくりな話ですが、その友人の熱意と、合格記念にプレゼントしたいという友情にぐっときたね!好きだぜそういうの!
というわけで募集したのですが、いやあ、意外なところで出てくる物です。ネットにはエロ漫画ソムリエがいっぱいいるよ!

先日のロリ搾乳のものです。
まさかここまで大々的に取り扱ってもらえるとは思っておらず正直驚きを隠せませんでした。ありがとうございます。
 
友人の性癖ですが今日早速電話してさりげなく(?)聞いてみたところ
 
鬼畜は傍観者の立場から入りその後3Pはありだが女の子と一対一の鬼畜は正直耐えられない。
妊娠している人から搾乳したらいけない、おっぱいはお父ちゃんのものやないんや。
非ボテ-リアルタイプ巨乳、ロリ巨乳、正当ロリ、無理屈派。
 
との事でした。
 
改めて書き出してみると我が友ながら乳に節操がありません。
そんな彼の好きなエロ漫画家はあかざわRED先生だそうです。
 
願わくば、皆さんにエロ漫画の祝福があらんことを

友人さんのこだわりが熱い。熱すぎる。
なるほど、ボテはだめなのですね。あくまでもラブラブ搾乳と。自然にお乳が出ると。OK了解した。
 
コメントから抜粋。

へどばん
ロリ搾乳メインというのはちょっと思い出せませんが、最近だったら猫玄先生の最新刊「あああああっ!ご当主さまっ」で何件かありましたねロリ母乳(正統ロリ派かな?)。
ただ搾乳機じゃないんですよねぇ、残念ながら。

ロリ神様ともいえる猫玄先生の作品でそんなシーンがありました。
ただ、へどばんさんがおっしゃっているように搾乳機ではないんですよねえ。
「ミルク色の微笑み」という題名の短編なんですが、機械は出ないとはいえかなりレベルの高いロリミルクものになっているので、自分からもオススメいたします。

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
 
期待に違わぬと言おうか、…正直年初一発目に「ロリ搾乳の情報下さい」は驚きましたけど
懐に抱かれるような安心感もあって(えー)、また一年間こうした気風が続いてくれればなあという想いも。
 
先ずはお祭りの疲れを取ってください。たっぷりと休んで、そして氏の健康の線分として、LOや雌豚記事を此方は楽しませていただきますよ(笑)。
 
ぶっちゃけ、件の「ロリ搾乳」について、たまごまごさんなら早速ほかま先生の近刊を取り上げるものだと思っていたのですが、それは明日以降に期待しますね(頼んだゼ?)。
 
本年の、氏のより一層のご健勝とご活躍を心よりお祈り申し上げ、新春を寿(ことほ)ぎの結びとさせていただきます。
あ〜、あと、「ふたなりで身体中から絞られまくる(ロリふた派)」ってのもありますな。

ほかまみつり先生作品はLOで全部読んでいます。ロリ巨乳トップランナー(つか他にあんまりいない)ですよなあー。好きな人にはたまらんわけです。
ただ、搾乳ものってほとんどなかった気がします。特に機械はつかってないんですよねえ。もんだりもんだりもんだりもんだりしてますが。
話は脱線しますが、ロリ巨乳の人気の高さはちょっと気になるところです。性的な嗜好として、明らかなるファンタジーとして、しかし男性に需要があることは面白いですよね。ロリなだけじゃだめって人も結構多いのです。

sasamanga
反村幼児先生のLittle Dropsにホルモン異常でお乳が出る女子が先生に相談するっていう短編が一本ありましたが、そういうのでいいですかねえ。

現在は一般誌?でも活躍されている反村先生。多くの人が読みやすいタッチの作品だと思います。
あかざわRED先生が好きということだったので、明るくかわいいという点では安心して読めるかも?
ただし、こちらも搾乳機まではでてこなかった気がします。
機械のハードルたけー。

zumage1
とりあえず、柿ノ本歌麿先生を思い出しました。
あれが実用に足るかははなはだ疑問ですが。

確かに「搾乳機」としては正解!だけど!それは違う、違うぞ!!!
ちなみにどんな作風かというと、女の子をとことん極限まで痛めつけて、死んでも蘇生させるようなサディスティックなノリです。ある意味すごくサブカルチャー的な漫画としては面白いですが、危険極まりないので注意です。
 

                                                                                                                    • -

 
そして、是非とも友人様にみせていただきたいのがこちら。
これはわずかだが(乳的に)心ばかりの祝いだ(動画★日誌)
GIF動画でロリ搾乳!
完璧です、完璧すぎます。動画★日誌さんありがとうございます!
これはまさにその友人様の嗜好どんぴしゃではないでしょうか。
つうか見てたら、なんか「ありかも?」と思わされてしまった。うへー、すごいものです。
それにしても、ぷるんぷるん。ロリ巨乳好き必見です。
 

                                                                                                                    • -

 
(一部の)男子にとって、おっぱいが至上の宝物であることを再認識しました。
そしておっぱいが人の輪をつなぐことも認識しました。そうか?まあいいや。