たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

801ちゃんスピンオフ、漫画は百合の大家、南方純先生!

速報−。
 
別フレ増刊にて、「となりの801ちゃん」のスピンオフが出ることが決定したとの情報が出ました。
題名は「となりのひなちゃん(仮)」
ひなちゃん…妹さん?
これは…ごくり…。
 
そしてメンツを見て更にびびる。

原案:小島アジコ 原作:古川耕 作画:南方純
 
南方純先生!!!
百合、百合じゃないか!

801ネタのマンガを百合の大御所が描くというすごい展開になりました。
南方先生には、かつてプリキュアイラストや、マリみてお絵かき掲示板で非常にお世話になったものです(一方的に)。
 
本の連載形式ではなく、単行本でボンと出るそうです。
思わぬニュースにこれは楽しみ。期待が募るばかりです。
まだアマゾンにはないですが、4月予定だそうです。
それにしても、これでまた妹さんにバレる日が近づいた気がしますが大丈夫かしら。大丈夫か。うん。
 
となりの801ちゃん 3 (Next comics) (Next comics)
小島 アジコ
宙出版
売り上げランキング: 149674