たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

C79新刊、パンスト本「HARDCORE DAYS NIGHT」(+18)

告知です!
冬コミC79同人誌告知です。
18禁の「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」本です。
以下18禁のため収納です。
 
参加者だけ上に告知。

表紙・裏表紙
あわじひめじ 
彩色
だんちょ(pixiv
 
漫画
ドバト(コデインガール
左カゲトラユビサキ
 
イラスト
あわじひめじ
紅穂さくら(くもりのち晴れ
 
コラム
たまごまご

 
<注意!>
18禁同人誌は18歳以下の方には頒布出来ませんのでご了承ください。
サークル「たまご酔拳」スペースでは、今回は取り扱いしません。
(「たまご酔拳」スペースは一般向けのみになります)
委託場所等は下に告知してあります。

 
 
 


あわじひめじ原画によるハードコアな表紙が目印!
バイブバンカーとバイブソードはゾンビ回に出てきたアレです。
ブリーフもいるので探してみてね!
 
内容も少しご紹介。
 
(漫画・ドバト(コデインガール))
パンティは実はもともと処女だった!? 
稀代の「パンティは最初からずっと処女説」論者、ドバトの送るハートフル処女ストーリー。
 

(漫画・左カゲトラユビサキ))
生まれ変わる前、私達姉妹は神様を信じてた。
天使ではない二人を描く、百合の吟遊詩人左カゲトラによるちょっぴり切ない物語。
 
 
(イラスト・紅穂さくら(くもりのち晴れ)・あわじひめじ
その他、紅穂さくら、あわじひめじによるパンストイラストレーションも収録。
10話までの元ネタ解説コラムも掲載しています。
 
かなりカオスな、全員がやりたい放題やったパンスト本になっております。愛はこめてます。
あと一切男が出てきません、あしからず!
どうぞよろしくお願い致します!

〜DATA〜

名前・「HARDCORE DAYS NIGHT」
発行サークル・たまご酔拳
頒布日・12月31日(コミケ79・3日目)
スペース
31日、東”G”ブロック−08a「ユビサキスタジオ」(委託頒布)
31日、東”ヌ”ブロック−45a 「老人とタネモミ」(委託頒布)
ページ数:24P
値段:400円予定

なにげにあわじひめじ先生の二次創作物はなかなか無いので、かなりレアな一品ですよ!
 

 奇しくも同じ12月24日に、左カゲトラ先生とドバト先生の新刊がでています。こちらもよろしくです(宣伝

 

                                                                                                                                          • -