たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

「叩くだけ」大侵食中

山田をお楽しみください。

違和感と山田仕事しろかわいい。
というわけで叩くだけシリーズ。

うん、うざいな!

さりげない存在感。いやさりげなくない。

音楽とあってるんですけどどういうことなの・・・。

な、なめらかすぎる。

実に神楽の目がよい。

うざ・・・くない!? かわいい!かわいいぞ!?

ドット絵! というか揺れてる、響揺れてる!

仲良しさんたち。

まさかのシャンプー。
 
このはやりっぷり、「ウッウッウマウマ」や「ロイツマ」を思い出します。
ループものは単純に脳汁出ますね。心地よいです。
しかし山田タンバリンなめらかでクセになるなあと思ったら意外な流行り方を・・・。
なんにでも侵食しそうです山田&相馬さん。
 

 
最近しみじみ思います。
山田こんなに人気あったっけ・・・。すごいよね。