たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

ニシズミどの


 
こんにちは! 秋山優花里です!
西住みほです!
いやー、西住殿とこうしてまた総集編以来、一緒に番組ができるなんて嬉しいですー!
いやいやそんな、大げさな。いつも会ってるじゃない。
いえ!これは私と西住殿で作る二人の番組、いわば作戦です!西住殿、何卒ご指示を!
えええー……。
この番組では、『ガールズアンドパンツァー』に出てきたミリタリーネタや、それにまつわるお話をしていこうと思います。
ヒヤッホォォォウ!最高だぜぇぇぇぇ!!
ちょ、おちついて!
はっ、やってしまいました!
まあ、一番問題なのは、エイプリルフール企画なのにやるのが全く普通のネタってことなんだけど……。
まあまあ。そこは面白ければいいってことで! 私が!
えっ、自分が!?
それよりむしろ、この形式のネットアイドル会話型のテキストサイトを、もう今の時代の人は知らないんじゃないか、って思うのですが……。
あ、あはは……まあ、このまま行ってみましょう。