買ったものメモ
買ったりもらったりしたものメモ。
リンク先はAAです。
ぐずぐずしてたらそだっちゃうよ?(あしか)(+18)
けっこう好きかも(イソラシ)
コミックハイ 9月号
アフタヌーン10月号
ギャラクティックマンション 2(なかにしえいじ)
亡装遺体ネクロマン2(松本久志)
コミックLO 10月号(+18)
花やしきの住人たち2(桂明日香)
アルト2(こいおみなと)
勤しめ!仁岡先生 3(尾高純一)
夜桜四重奏 5(ヤスダスズヒト)
オクターヴ1(秋山はる)
BODY / LIFE(陸乃家鴨)(+18)
初夜2(田中ユタカ)
愛しのかな1(田中ユタカ)
暴れん坊少納言3(かかし朝浩)
まんがくらぶオリジナル 10月号
comic RIN9月号
チャンピオンRED 10月号
月刊ヤングキング
メガストア 10月号
チャンピオンREDいちご9月号
ツマヌダ格闘街4(上山道郎)
華陵学園 初等部 2008年 09月号(+18)
男の子女の子(楓牙)(+18)
COMICリュウ10月号
世界制服(榎本ナリコ)
金魚屋古書店7(芳崎せいむ)
男爵校長DS1(OYSTER)
おとこのこ×おとこのこ(井ノ本リカコ・BENNY’S)
sweet ten diary(町田ひらく)(+18)
まろまゆ2(氷川へきる)
セーラー服と重戦車2(野上武志)
アオハルッ!3(みもり)
オトメン(乙男)6(菅野文)
のろい屋しまい(ひらりん)
COMIC XO9月号(+18)
COMIC ino.10月号(+18)
悪徒-ACT-1(猪原 賽 横島 一)
弱虫ペダル1(渡辺航)
変ゼミ1(TAGRO)
ミスミソウ2(押切蓮介)
金剛番長3(鈴木央)
かんなぎ5(武梨えり)
ビーチスターズ6(森尾正博)
24のひとみ6(倉島圭)
侵略!イカ娘2(安部 真弘)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない(伏見つかさ)
お釈迦様もみてる−紅か白か−(今野緒雪)
ピースメーカー2(皆川亮二)
鋼の錬金術師20(荒川弘)
アスカ
アスカ
サナギさんはサブリミナルです。
もう自分でも把握できなくなっているので、以前のやつとかぶってるかも。載せてないのいっぱいあるかも。コミケ時期でだぶって買っているのもあります。
あとなにげにピンときて結構古いマンガも買いあさってます。
楓牙先生の「男の子女の子」は何回か書いてますが、本当にすてきなエロマンガ媒体を使ったラブストーリーになってます。
楓牙先生作品の単行本は結構出ているのですが、いずれもそれぞれ単独のラブストーリーになっていながら、それぞれの本のキャラがクロスオーバーしてひとつの世界になっているというテクニカルな作品。なので、どこから読んでも楽しくエロい、まとめて読んだらもっと楽しくエロいです。
入り口としてはこの「男の子女の子」は非常に入りやすいはず。表紙も今までで一番デザインもよいですし。
物語メインに進んでいく中で自然にエッチがはいるので、とても切ない気持ちとやさしい気持ちが入り混じりながら、十二分に生活感あふれるエロスが楽しめます。
年齢層が低めだということもあわせて、個人的に今イチオシのエロマンガ。どっかでじっくり書きたいです。
もちろん全体としてのエッチ度も高いのですが、読んだあとに「愛してはいてもそこに罪がある」という余韻を残す作品が多いため、非常に読むのにパワーがいります。そして「ロリータマンガ」というジャンルの持つ原罪というか重みを感じさせる力を持っています。これができるのはやはりLOだからなんだろうなあ。
ヒヂリレイ先生・らいむみんと先生あたりは前から信者なので自動的に点数高くして読んじゃうのですが、今回出色の出来なのは東山翔先生と、ゆきのゆきかぜ先生、そしてバー・ぴぃちぴっと先生。特にバー・ぴぃちぴっと先生は新人だというからびびります。新人でここまで「ロリータに惹かれる心理」と「そこに眠る原罪」をたたき出すのはすごいですよ。個人的ににまじ先生や千勢賢秋先生と並んで期待しています。LOは作家さんの新規開拓に本当に熱心だなあ。
ああ、いい足りない。やっぱり後日何か書きます。
淫漫王作っていていい加減エロマンガ読みすぎて目がグラグラしてたのですが、終わったら終わったで読み漁ってしまう自分がいます。ああどうしよう、やっぱりエロマンガ好きだよ。愛してるよ。