たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2006-10-29から1日間の記事一覧

拍手レス

>10/26の記事はブログ解説前の私にとってすごくためになりました。ありがとうございました。 そういっていただけると非常にありがたいです。ありがとうございます^^ ただ、うちの意見はあくまでも自分の視点でしかないので、さまざまな人の意見を参考にし…

おいらイスラエルのひきこもり。

とは書きましたがこの人がひきこもりかどうかはわかりません。 NHKにようこそ!を見ている人にしかわからない変外人ムービー。劇中の魔女っ子プルリンの踊り。電波色強すぎなので注意。まあ、歌が宍戸留美なのに目をつけたのはいいけど、こうはなりたくな…

U.S. Air Force Fraction

こんなとこにもブラックラグーン。 合いすぎてて怖いです。あとステルス機の実機映像はじめてみました。 リアル軍用機をこうやってかっこよく見せるのは賛成しかねますが、ムービーとしては最高峰にすごいのであんまり難しいこと考えず見るのがオススメ。 追…

サイキックえみりゅん

なつかしどころで、サイキックフォース+センチメンタルグラフティ。 エミリオはブリたん並に萌え男の子キャラだと思います。残念ながら成長しちゃいましたが。残念?

涼宮ハルヒShortMovie伝説

曲は東方ですね。 こうしてみると、朝倉のシーンはほんとよくできてるなー。

「売買春」と聞いてどう感じますか

考えがうまくまとまらないのでメモ程度です。 以前、31歳男性が小6児童をかくまっていた件で逮捕されたニュース(痛いニュース)を見て、「買春?」と反応してしまいました。冷静に考えれば別にそんな報道されてないんですよね。そういう事件ではありませ…

よもやま日記

PCがこけました。たまごまごです。おっかしいなー、フォーマットしてwindowsそのものを入れなおしたばっかりなのになー。 そんなわけで、縮小更新です。