たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2008-04-28から1日間の記事一覧

絶チル、「ぱんつはいてない」が、「本当にはいてない」へ。

今週の絶チルにはまあ驚いたですよ!。 パンツ規制のためパンツが一切でない鋼鉄のアニメなんですが、それを補うためにいわゆる「ぱんつはいてない」モード(パンツはいていないように見せるくらいギリギリまで見せるすり抜け方)にはいるのかと思ったわけで…

第七回 属性別選手権 あなたが選ぶアホの子

第七回 属性別選手権 あなたが選ぶアホの子(はつゆきブログ - Little Peach) アホの子キャラ選手権が行われるようです。こっそり協賛させていただいております。 こちらで投票受付中です。 第七回 属性別選手権 あなたが選ぶアホの子(ニコニコ) 「アホの…

プリキュア拍手

プリキュア5・GOGOで、エターナル館長のCVが千葉繁さんだったことには驚きました。 プリキュアの敵側の声優さんって、何気に豪華ですよね。 ほんと驚きましたね、そして今回はネルネルネルネ。まーじで。 スコルプさんが子安さん、ギリンマが檜山さん…

いいか!アニメに限界なんてないんだぜ!「空色動画」

アニメって本当にすごいよ。 だって絵が動くんですよ。絶対にありえないような世界で、絶対に見ることのできないものを見せるんですよ。 こんなに面白い空想遊戯はなかなかないです。ああ、どっぷりとアニメに漬かりたい。 「それって現実逃避?」 う、うー…