たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2008-05-20から1日間の記事一覧

拍手レス

今日の性癖 たまごまごさんは触手モノはお好きですか?俺は大好物なんですが、いかんせん触手=陵辱な作品が多くてラブコメなんかが好きな俺はもっとこう触手と女性が良い関係になるものは無いものかと思っていたら、この間、テンタクル・ラバーズ(無望菜志…

田中ユタカ「初夜」のアニメは、祈りのようだ

田中ユタカ先生の初アニメ化が「ドキッ!」に付録でついてくると聞いてあわててコンビニに買いに行きました。 これで600円というのはすごい。30分まるまる入っております。もともとは2001年に販売されたものです。 初夜 ヴァージンナイト(DVD)…

若き日の島本和彦先生と「うる星やつら」。

34人のラムちゃん人気投票結果発表!!人気第1位は…!?(いけさんフロムFR・NEO RE ) そんなわけで、島本ラムちゃんが好きです。 はて、島本先生の「アオイホノオ」では「俺だけは認めてやろう!ファンレターでも出すかな!」という名言がありました。 …

大黒黒客日記

糸目キャラといえば内海課長。たまごまごです。 WEB拍手より。 糸目キャラまとめヨロ タイミングよく糸目キャラまとめをされているサイトさんがあって、そちらが面白いので紹介。 糸目の話(烏賊ほど本野郎) 非常にわかりやすくまとまっているので是非。…