たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2008-09-24から1日間の記事一覧

(パロ広告)電脳コイル淫漫LO

旅行中に「ネトすみ」の諸本めおとさんがすごいのを描いてくださったので、アップ(許可済み) すげーーー。コラかとおもったら、0から書き起こしてる! ちなみに元ネタはこれです。LO (エルオー) 2008年 11月号 [雑誌]posted with amazlet at 08.09.24茜新…

三峯徹さんの、偉大なるお言葉。

COMIC ino. (コミックイノ) 2008年 11月号 [雑誌]posted with amazlet at 08.09.24ヒット出版社 Amazon.co.jp で詳細を見るこの時期は「ino.」「RIN」「LO」とロリマンガ3連発なので、とてもうれしい時期です。あとはメガストアやXOで補完です。なにを? 特…

マンガを応援するなら「アンケートはがき」

とある人と、アンケートはがきについて話していました。 その方はすごい人で、毎回アンケートはがきを送るときには手書き+応援イラストを描くんですよ。 「アンケートはがきを送る」というのは、ものすごーーーくハードルの高い行為なんですよね。 だって、…

大黒黒客日記

北海道に帰還!たまごまごです。 ここ数日の間にお会いさせていただいた方々、本当にお世話になりました。 楽しかったですヨー。 とにかくオタクな会話で脳をフル回転させた4日間でした。 - LO画集 TAKAMICHI LOVE WORKSposted with amazlet at 08.09.24た…