たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2008-10-24から1日間の記事一覧

プリキュア部日記

「生まれたいし生みたいよね!」 さすが、以前「芹沢茜から生まれたい」とおっしゃっていたK(仮称)さんです。たまごまごです。ここまでスムーズに新生トゥルーをするりと語るんだからかっこいい。 萌えプレさんの「生卵投げつけたい」には目から鱗。なるほ…

紺野あずれ先生達のネットラジオがあるらしいよ。

ネットラジオやります(紺野あずれのブログ) 女の子に卑猥な言葉を言わせたりア●ルだったりする達人な漫画家、紺野あずれ先生がネットラジオやるそうですよ。 第1回放送は10/25(土)の23:00から25:00。 詳細はリンク先でぜひ。グレンラガンの森小太郎先…

知力体力時の運。…なんで出たいかって?「プリキュア5GOGO第36話」

アニメのキャラにはそれぞれアングルとしての立ち位置ってのがありますが、プリキュア5でもっとも印象的な立ち位置をキープするのはこの子でしょう。 うららさんです。 さすが女優。カメラの位置を把握しておられる。 そんな回でした。 今回は初の前後編と…

プリキュア5にスプラッシュスターの学校が??

全国の女子中学生のしょくーん。今週のプリキュア5GOGOの女子制服のコーナーなのよー(八奈見乗児の声で)。 って、おい! これスプラッシュスターの制服じゃん!襟のラインが色違いの。 襟の色が学年によって違うとかだったら面白いなあ。 つまりあれです…

プリキュア5による美少女な戦士リスペクト

ちょっと気になったのでここだけ切り出し。 なにはさておき、36話のこれを見るのです。 かれんがクイズ大会にやる気が起こさないんでくるみが入った図なんですが。 おしおきすぎる。 やっぱり美少女戦隊ヒロインといえばこれ。 次世代スーパーヒロインとし…