たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

玉子王子に教えてもらったこと。

半熟玉子騒動記(あんたジャージでどこ行くの)
ネットイナゴ関連の話はずーっと見せていただいていて、最初は非常に悩んだりどうなるのかハラハラしたりしてました。
そして、色々記事集めて見てたりしました。この先ネットはどうなるんだろう、せっかくのブログ文化は食い尽くされるのかな?って。
んで、解決策や自分の中での意見もうまくまとまらず何もかけずにいました。
が、LSTYさんはさすがというか。非常に勉強になりました。そして、励みになりました。
あらゆるブログ書きの人が読んでおくといいと思います。
あせるだけじゃだめ、謝ればいいというものでもない。自分をしっかりもっていれば、なんてことはない。
もちろん、もめごとはできれば避けたいですけどネ。
 
いやはや、こんなに身をもって実証するって、すごいわ。この一件、まとめるだけでものすごい量になるので、いっそはてブコメントにあったように、現象としてまとめて本にならないかなあ。