たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

118代目バトンfrom白い戯言さま。

ありがとうございますー。やってみますヨー

〜このバトンの注意事項〜
気に入らない質問を3個削除して新しい質問を3個加えてください。
バトンを受け取った方は、○代目をカウントアップしてください。

○他の人にお勧めできる漫画はありますか?
サナギさん」。
他勧め始めたらキリないのでこれで。
 
○人生で一番迷惑かけたなーと思うことは?
迷惑とは、かけてなんぼ、かけられてなんぼ。
あ、今ちょっといいこと言った気分になってます。
 
○ネットで知り合った人と直接逢った事がありますか
草の根BBS時代の人とはもう10年ちかく?の腐れ縁です。
多分チーム名は「なまこチーム」です。
やっぱ、自分も北海道民なので、すぐに東京・名古屋・大阪にいけないのは痛いネー^^;
 
○自分自身の心が落ち着ける空間はどこ?
「とこ」、ってより「とき」、だなー。ドラム叩いてるときはトリップします。あ、落ち着いてはいないか。
 
○今日までブログやサイトを続けてきて、一番嬉しかったことはなんですか
肩こりと腰痛が治りました。
うそです。
マジレスすると、世界に対してアンテナがちょびっとだけ高くなった気がします。
 
○あなたが苦手なことを一つだけ、教えてください
早起き。
 
○一日が30時間になったら、増えた6時間をどう使う?
えー、どーしよーかなー♪
まずmidi打ち込みするでしょー、プラモ作るでしょー、本読むでしょー、絵描くでしょー、楽器の練習するでしょー、ドライブするでしょー、料理つくるでしょー、ブログもちょっと更新するでしょー、ぬいぐるみつくるでしょー、人形の服縫うでしょー・・・あと10時間くらいください。
 
○あなたの自分ルールを1つ、教えてください
納豆はゆっくりかきまぜる。たまごごはんは手際よくかきまぜる。あ、二個だ。
 
○これだけは負けないってものありますか?
百合妄想すること。
 
○今まで一番自分が体験したことで怖かったことは?
思ったほど「怖い!」って経験ないです。鈍感なのかな?
あ、「MG-ザク2」買ったら説明書が入ってなかったとき。
 
三つ追加分
○タイムマシンで子供の頃の自分に出会ったら読ませておきたい本は?
○好きな画家かイラストレーターを教えてください。なかったら好きな絵を描くマンガ家でも可。
○今まで全然やったことがないけど、挑戦してみたいものは?
    
○バトンをまわす5人(削除不可)(追記・って書いてるけど、都合次第で削除してもイイデス)
しあわせのかたちは二等辺三角形さん
 今回もオネガイします。いくつか直接聞いた質問も多いけどw
・AB氏。
 mixiの方で。っていうか、あの文章力はブログみたいなオープンなとこに出すべきマジで!
楽しい検索・ゆかいな検索さん
 今回も迷惑でなければお願いします。追加分の3つめの答えとか期待してます勝手にw
きじるしの不思議さん
 サバサバした文章が好き。最近のお気に入り。
BlueTwinTailsさん
 見つけてもらえるかなー?大好きなニュースサイトさんなのデス。
 
見つけていただいて、かつヒマだったらやっていただけるとうれしいです。
普通にスルーでもかまいませんー。