たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

バトンその2

明日は明日の風が吹く」さんからバトンいただきました。ありがとうございます^^
・今付き合ってる人はいますか?
 います
・今の恋人とは付き合ってどのくらい?
 2ヶ月。みじかっ。
・今の恋人と付き合ったきっかけは?
 その観察眼?世界をいつも切り取っています。
・今の恋人以外に過去にどのくらい付き合いましたか?
 いっぱいいっぱい。
・一番長く続いた恋人とはどのくらいですか?
 1年?くらい?移り気ですねえ。
・逆に一番短かった恋人とはどのくらい?
 あ、1年以下はないです。
・今の恋人を色にたとえると?
 オレンジ。
・今の恋人との思い出があればどうぞ!
 いつも変な歌歌わせてごめんー。
・今の恋人に一言!
 今度かわいい飾り買ってあげるねー。 
 
 
 
 
 
 

ここでの『恋人』とは携帯電話のことです。
いかにも人間のように書いてください。

はぁ、びっくりした。
こちらは結構まわってるみたいなので、ストッパーです。やりたい方どうぞー。