たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

YMO再結成させたキリンラガーはえらい。

キリンラガーの宣伝でYMOを再結成させたらしいじゃないですか。すげえ、すげえよキリンラガー!

動画は直接は関係ないですが。
RYDEEN2007年版を聞けるとのことで、鼻血でちゃうよ?ひっかけちゃうよ?
サディスティックミカバンドを再結成させたのでもたまげましたが、今回は強烈なのひっさげてきましたねほんと。ユキヒロさん奔走。こうなってくると次は何が来るのかと楽しみでなりません。
 
次はヤプーズでお願いします。
 
今度はYMOが再結成 やるなキリンラガー (ととろぐ〜よりぬきトトロさん〜)
YMOが再々結成?!(道の駅紫波 レストラン果里ん亭です!)
キリンラガービールのCMにYMO登場!(滝川クリステル(^-^)ラブラブファンサイト Returns! )