たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

>20:37 少しだけ疲れているときは明るいマンガで凄く疲れているときは暗いマンガが読みたくなります。
>20:39 凄く疲れているときに明るいマンガを読むとさらに落ち込むので

小島アジコさんの「となりの801ちゃん」のゆったりしたカップルっぽさは、ほんと一服の清涼剤になりますよね。あれも「なんでもない日常(オタクから見たら)」があるから、安心できるんだろうなーと思いました。いいですネ。
すごく疲れている時は、ほんとハッピーな感じのを見るとイラついてしまう自分は懐が狭い!けどそれすら許容できない日はしょうがないです。おっしゃられているように、すっごく疲れていると、もっと疲れそうなマンガを読んじゃうことありますネ。自分は「あびゅうきょ」や「西岡兄妹」や「きづきあきら」あたりのキれてるあたりを。