たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

>11:05 自分も「○○は○○である可能性が高い」と妄想してましたね。
>11:06 でも、それは自分の妄想なんだと、はっきりと区切りをつけておかなければならないと自分も思います。
>11:07 ネットめぐりなんかしていると、「自分の妄想が公式設定なんだ!」と強い思い込みをしてる人が
>11:09 かなりいるようで・・・。妄想は妄想であり公式ではないということを忘れれば

念のため伏字にしておきました。すいません。
妄想はあくまでも妄想。それを押し付けてしまうと大変なことになりますが、基本的に小説にしろ映画にしろアニメにしろマンガにしろ、妄想無しで見ている人って、あまりいないでしょうし、妄想しないと楽しみようがないですものね。そして、一部のオタクはそのコントロールを知っているので、どっぷり深く楽しめるんだと思います。これはステキなこと。
だけど人には言えない…wそして、言わないからイイ。守ろう一線。
 
>1:53 きなこさんトコから飛ばされてきました。たまごまごさんていつも目の付け所がシャープですね!
懐かしいキャッチコピーありがとうございますw
そんなにシャープじゃないんですよねえ、最近古いネタばっかりだし。でも好きなことやっていきながら、少しでも楽しんでいただければと思っているので、どうぞよろしくお願いします。
 
>8:40 …外人すげー、ちゅうか言葉の意味はあってるけどいろいろ間違ってる人として
これのお話。しかし、言葉わからなくても「もってけ」の電波は間違いなく届くんですねえ。そこが面白い。そういえばハレ晴れも海外で評判いいし、やはり伝わるものがあるのでしょうか。
 
>5:06 フルバですが りつが居なかったら早々と切っていたでしょうに僕は キャ別
それでも夾くんが好きです。ツンネコ。
全員精神的に重いものを抱えて悩んで、ある意味ヤンデレってのがすごいですよねえ。そしてそれが解放されていくカタルシス!たまりません。
 
>11:34 ttp://www.sankei.co.jp/sports/baseball/070528/bbl

すいません、URL切れてるみたいで見えませんでした^^;
 
>13:55 サザエさんを見ながら団欒しているたまごまごさん家に萌えました
サザエさんとまるちゃんって、テレビついてるとなぜかみんなで見ちゃいますよネ。すごいわ日本の家庭アニメ。