たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

買ったものメモ


らき☆すた美水かがみ)3,4巻
メイド諸君!きづきあきら)2巻
暴いておやりよドルバッキー(大槻ケンヂ
NAGI(花見沢Q太郎)
お願いおにいちゃん(てっちゃん)
ヒミツの保健室山東ユカ)5巻
殺し屋さんタマちく.)1、2巻
 
サナギさんはサブリミナルです。
もうとにかく殺し屋さんが面白くて面白くて。さすが原作「にざかな」の「にざ」。「殺す」をテーマにした4コママンガなんですが、ひたすら殺す殺す。色々な意味で。そして、依頼がなければ一切殺せないという矛盾っぷり。あとは父の仇女のエロさ(正確に言うと違うんですが)が特殊すぎて面白いです。不謹慎なネタも、なんだかOK,いやむしろもっとやれ、という気分になるステキ4コマ。超おすすめ。
 
ヒミツの保健室、とうとう終わっちゃった…さみしいです。もちろん自分は佐々木ちゃんファンクラブ会員です、…といいたいところですが一番好きなのはりょんだったりします。アホの子大好き。終わったことにさみしい気持ちが沸き起こるのをおさえつつ、「みずたま注意報」の続きを楽しみにすることにします。あそこまでかわいい太眉ヒロインはそうそういないと思うのです。