たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

よもやま日記

520日間閉鎖空間で男女の共同生活実験の話(2ch)、正直軽くサイコホラーだと思いました。たまごまごです。死んだらどうするんだろう。とりあえず、変に人数いるより一人きりでネットがつなげて…のほうがよさそうな気すらします。こわいこわい。一人あたり3平方mの個室て、せま!。
でも火星に行くにはこれを耐えぬかないといけないのか…火星は遠いなあ。宇宙旅行は物理的に可能でも、まだまだ問題山積みなんだなーとしみじみ。そこがロマンではあるけど自分はこの実験に参加するのは断固お断りな気分でした。実験の流れに興味はある。
 
カプコンの3年ぶりのオリジナル2D格闘、すっごい気になるけど情報は0。あああ、もうこの際ストシリーズの続編でも、バサラの2D格闘でも、カプエスかマブカプの続きでもヴァンパイアの続きでも何でもやりたいいいい!2Dに餓えています。期待、超期待。