たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

7:55 コイルの8話はダイチに萌える話だったのか・・・ 甘かった、浴衣に萌える話かとてっきりw

いやあもう、ときめきすぎました、ダイチに。詳しくはこちら。
「イサコ様とヤサコの未来予想図」想像・妄想・暴走『電脳コイル』(きなこ餅コミック)
イサコ様の浴衣が目立たなさすぎ。そのくらいにダイチとフミエがかわいすぎてもう。ヤサコの恋模様もナンダカイイんだなあ。

19:52 片目隠し?そりゃあビッグボスだろ!・・・・って男か(薔薇水晶も捨てがたいが・・・・)

そっちかあ!男性目隠しキャラって予想以上に多くて、自分の知識量でははかりかねました^^;詳しい人に是非まとめていただきたいところ。
コメント欄見ていると、女性目隠しキャラも結構多い様子。片目はもっといそうですね。ほんと、みんな詳しくて自分の勉強不足がぁ。

21:01 他の生物部員達の内面描写も期待したら過密になっちゃいますかね

ガチャギリがすごい個人的にスキなので、もうちょい色々描いてほしいです。あれだけちょっとしか出てないメンツなのに、しっかり個性出ているのがすごいんですよねえ。今後少しずつエピソード出てくるんじゃないかと希望。

8:40 あなたはスカートの下はパンツ派?スパッツ派?に、はいてないがあったらこれが1位だろと思っていたら
8:41 そうでもなさそうで…世の中深いなぁ、いろいろ

アンケートいただいたみなさま、ありがとうございました!締め切らせていただきました。
2次元的にみるか、3次元的に見るかの違いでも結構答えは変わるかな?と思いました。しかしコメントちらっと見せてもらったのですが…熱すぎて感動。すごいっす。

13:18 コミックス何冊持ってる?の総括お疲れ様でした。結構、皆様の意見が色々と頷けるものが多く面白かったです
13:20 何冊?の話題は思わず、日記に書いてしまうほどインパクトがあったのでよろしかったら読んでみて下さい
13:22 http://zenzai.jugem.jp/?day=20070702
13:23 あ、名乗りそこなってました、ゼンザイです。それではまた書き込ませていただきます。

読みましたー。なるほどもっともな疑問というか、視点の差。この話面白いので今度自分もなにか書いてみたいと思いました。
マンガ好きの基本常識が必ずしも常識じゃないんだけど、そういう意識差って興味深いですよね。

16:49 ニコニコはほんにスンバラスィーですね
16:49 http://www.nicovideo.jp/watch/sm500873

このメドレーは最高ですよね!なんかもう、お祭り気分でニコニコを見て、コメントしあったあの瞬間を思い出して郷愁にひたってしまいます。1年以内の話なんですけどねえ。学校祭を思い出すみたいな気持ちになって仕方がない。