たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

11:06 ビリー隊長の日本語版吹き替えを担当している声優さんは武装錬金のキャプテンブラボーの人だそうで
11:07 それを知った途端にブートキャンプに入隊したくなってしまいましたvブラボーキッスとか教えてもらえそう

えっ、これまじで!?ちょ、ブートキャンプ入ってくる!悩殺されてくる。
にしても、似合いすぎて吹きました。ブラボーブートキャンプ。

17:46 ツインモニターなら仕事でやってます。右手と左手で違うキーボード叩いてる。
17:47 勢いがついてくるとたまに何打ってるかわからなくなるけど(笑)   

す、すげえ^^;あなたは攻殻機動隊の人ですか。
ピアノでも左手でちゃんとひけない自分。両手を使いこなせる人がうらやましくてよだれが出そうです。

19:43 http://www.precure-live.com/
19:44 もう知っておられるかとは思いましたが一応ー

以前も紹介しましたが、声入りになってる!!!
うわー、うわー。やっぱりやりたいですよおう。

22:50 ついに無敵、女王、唯我独尊になってしまったイサコ様。
22:50 めりめりと傍観者になっていくヤサコ…
22:52 もっとヤサコに活躍を!反撃を! そんなことを思った9話でした。

イサコ様の強さの秘訣がアレだというのはびっくりです。どんな体内になってるんだろう。
ヤサコは今後さらにめきめきと、前の学校の裏設定が出てくるのではないかと期待してます。ヤサコxイサコ派です。