たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

三峯徹さん、自分はこの人に監視されてるんじゃないかと疑心暗鬼になった事がありますw

うわ、すっごいわかります。買う雑誌すべてに載っているから「つけられている!?」みたいな気持ちに。まさかここまで偉大な方だとは露知らずの頃もありました。

マウンテンは地元の「罰ゲーム」スポットです。油断すると遭難するから気をつけろ!

話によると、残すのが当たり前とか。うーん、恐るべし。
でもこう聞くと、なんか行ってみたくなるから不思議です。名古屋いったら行ってみようと思います。

ニコニコでたまごまごさんの名を見つけてビックリ。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1291899

あれれ?なにごとかしらと思ったら…ほんとだ!びっくりした!(苺ましまろのあたり)。
あ、ありがとうございます!っていっていいのかしら。思わぬところで自分の名前見つけるのはうれしいです。
が、これを認めると私、ロリコン公認でございますか。否定はしません。

そいやギャラクシアン3。複数人プレイ出来る筺体だし、画面は大きいしで狂喜乱舞したものですが1play の値段が高過ぎて離れたような。STGで¥500は高いよ。

500円もしてましたっけ!うわー、覚えてないなあ。300円くらいだと思ってました。が、やはりあのビッグサイズでみんなでできるのは魅力でしたなあ・・・。
100円くらいだったら、今でもやりまくりそうです。

写真いいですよね。でもコンパクトデジタルでも撮影を楽しめるカメラはありますよー。
RICHOのGR Digitalがお勧めです。撮るプロセスを楽しめるカメラです。
つい先日生産中止になりましたが、新モデルが出ることは確からしいです。
そうしたら値下がりした現行モデルの新古品、中古品を買ってみるのはいかがでしょうか。
デジタルでも撮る楽しみを満喫できるカメラです。超オススメ。

自分素人なので、こういうお話は勉強になります!
フィルムももちろんいいのですが、やはりデジタルで数こなして腕を鍛えたいところです。鍛えてフィルムに戻るかもしれないですが、たくさんとれるのは魅力。
お気軽デジタルもいいのですが、「楽しみたい」のでこれはチェックしてみようと思います。ありがとうございます!

Cuvie先生のハコイリというコミックスが19日に出たらしいのでレビューしてください

ハコイリ (ヤングチャンピオン烈コミックス)
うわ、全くノーマークでした。Cuvie先生と聞いたらゼヒ買わねば。
ドロテアはまだ1巻しか読んでないです^^;続きが気になる…。イキイキとした女の子を絵が描かせると本当にうまいですよね。でもやっぱりエロマンガが!
 

プリキュア拍手●

りんのアクションは黒系で模索してきたスカート内気にせず気持ち良くスポーツ出来る女の子。の一応の完成形とか推測。更に推測。ブンビー、パルミエ国王説。領土譲渡の代わりに国民の安全保障で取引、その自責に堪えられず記憶消去、幹部として今に至るとか。ドリコレだけじゃ復活しなくて国王が使い方しってるので閑職にして確保しておいてるとか。ガマオ倒してすぐマラソンなのはそりゃ5人からすりゃ「マラソン邪魔された」から追い払おうとしたら殺す気で向かってきたので迎撃。自然だと思います。殺気満々の相手に躊躇や同情などあるものか。ライカはアメ横で割りと買える値段だった様な。パチモンか?パスタに生クリームはカルボがメニューとして在る以上不思議ではないと思います。

りんちゃんがスパッツ全開でアクションする最近のプリ5、自分の嗜好はおいておくとしてもすごいうれしいのです。ねえ。スカート気にせず思い切り蹴りくりだす女の子の姿が朝見られるってのは子供にとってもGOODです。
ブンビーさんが国王ってのは面白いですね。もしそうだったら大変ですがwなんとかして救われないかしら・・・。

(・∀・)プリキュア、最後の「よーし、ここから競争だー」には色々と思惑がありそうですね。
演出的にはみんなでゴールしたほうが絵的にはいいんですが、よく「悪平等」のたとえとして使われる「運動会でみんなで手をつないでゴール」にはしたくない、という感じだったからなんでしょうか?
それとも、「あるところまでは一緒、最後は一人一人の道を行こう」というこれからの展開の暗示(?)なんでしょうかねぇ。とりあえずガマオ=実は王子様説はハズレてしまいますた。

ははー、コレは面白い。そういえば最後、みんな一列だったのにあえてばらけましたものね。
悪平等の話はどこまで土地伝説なのか分からないですが、「最後は一人ずつ自分のペースで」が表れているんだなとしみじみ感じました。これから5人は、一緒だけど一人ずつの問題にも直面するのでしょうね。
ガマオはのぞみといつも接触しているからフラグ立ったと思ったのですがねえ。むりでした。

●コイル拍手●

コイルの脚の記事、面白かったです!イサコはあのストイックさの中に繊細さが垣間見えるのがいいですよね〜

ありがとうございますー!
イサコ様のあのスタイルは色々物語っていて好きです。そして今後、彼女の繊細さ、弱さがずいずい出てきそうで、今からたまりません。鼻血出そうです。

小説版コイル三巻が出ましたね。ハラケンが黒くてダイチが策士になってます。
それより。帯を外した瞬間に理性を失った人が全国に4423人はいると思いました。

電脳コイル〈3〉 (トクマノベルズEdge)
なんと!気づきませんでした。か、買わなきゃ。
とはいえ、近所に売ってないのです。あ、アマゾンさまに頼むしかないかしら。帯早くはずしたいいい。