たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

今日、「鏡音リンと亜美の区別がつかない」といって病院に行く夢を見ました。たまごまごです。
どんだけ自分は鏡音リンに期待しているんでしょう。もうアホかと。
早い!鏡音リンのイラスト(初音ミクみく)
みんなはやっ!
鏡音リンが「恋のミクル伝説」を歌ってくれた(ニコニコ動画)
はやっ!なんという素晴らしい才能の無駄遣い
ぜんぜん関係ないんですが、鏡音リンを見ていると「ラグナロクオンライン」のハンターを思い出してちょっと萌えます。
んで、初音ミクとの血縁関係なども公式にはない、というのがきちんと決まっているのがまたいいなあ。つまりあれですよ、自由にご想像ください、あくまでも素材を提供しますよ、ってことですよね。
よし分かった。リンはミクのロリ姉でよろしく。「ふぉんコネクト!」の夕みたいな感じで。
 
ところで、ジャガーさんのフィギュアが出るらしいのですが、出来が変な意味でよすぎて、その技術の無駄遣いっぷりに感激しました。うすた先生もすごいけど、これをこのデザインで立体化しようとした人がすごいです。 
 
さあて。
11月10日といえば何の日かしってるかい?
プリキュア5の映画の公開日だよ!
まあ、仕事なので初日には行けないのですが。月曜日くらいに見に行く予定です。楽しみだ!(もらえないペンライトを夢想しながら振る素振りで練習)