たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

うほ、きたよ、きましたよ。鳴子ハナハル先生の単行本が!たまごまごです。
鳴子ハナハル先生、遂に単行本出るっぽい(訴えるよ!そして勝つよ!)
題名は「少女マテリアル」。
鳴子ハナハル先生といえば、「かみちゅ!」での神がかった修正が話題になりました。背景とかの書き込みも、掲載時と比較して大変なことになっていた記憶があります。相当凝り性な作家さんなのでしょう。
エロマンガも何回か失楽天などで特集号を組まれていた鳴子先生。とうとう満を辞しての発売と相成りました。これは楽しみ。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
そういえばKOFXIIのムービー出たらしいですね。
今年は98の焼き直し版だけだと思っていたから、これはうれしいところ。
KOFマキシマムインパクトが2Dらしくて面白く大好きなので、サムスピは3D版も期待しておきますが、うーーーーん、2Dサムスピが僕は好きなんだようう。零の続編作ってくれようーーー。あるいはPS版のやつを2Dに逆移植か。凛花のでてるやつ。