たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

LOは編集を含む作り手が「漫画雑誌として」真面目に面白いものを作ろうと取り組んでいる感じがします。
今月は鬼束直さんのやつが甘酸っぱすぎて最高でした。(たかし)

ですよねー。ただ、いかに苦労しているかも分かる気がします。あくまでも扱っているネタは、正当主張するべきものではないこともわかりつつ…という感じ。でもしっかりと言葉とプライドと愛を持て。そんなLOがスキです。LO文化ですよね。
鬼束直先生は最近非常にいい感じで試行錯誤されており、もうファンとしてはたまらない!エロシーンは少なめ、ラブラブ甘酸っぱいシーン多め、って理想的です。あのもってりした少女達のかわいいことかわいいこと。そして最近、鬼束先生の描く男の子のかわいいこと。

千勢賢秋先生の「寄り途」って百合ですか。本文に言及されてなかったんですが、イラストがそれっぽいので。
ロリは苦手ですが、百合ならちとチェックしたいと思います。

まっすぐの百合ではないですが、かなり百合です。エロシーン多めですが、それほどロリロリで痛々しいことは皆無で、やさしい気持ちになれる傑作でしたよ。これで持ち込み新人て…LOは化け物か。

鳴子ハナハルエロマンガ単行本が遂に発売ですって!

きましたね!待ってましたよおおお。
ついでに「かみちゅ!」エロありも見たいんだ!(ハナハル先生版のを)

LOの話が出たところで、最近見つけたサイト(18禁)紹介。
ttp://zakka.s1.freexy.net/index.html
身近なものを使うあたりが妙に生々しくて素敵だと思いました。

見ました!ステキ百合サイト!
エロティックで生々しい、というのもあるんですが、この独特のあたたかくそよぐ二人の間の空気がたまらないです。うまいなあ。やはり百合を愛している人の絵は、エロもやさしい気分になれるなあ。

美少女戦隊ペタリコンは買いましたか!?

美少女戦隊ペタリコン (電撃コミックス)
あ、買ってないデス。テンジカーズが出たからもう一緒にでたのかな?探してみますー。