たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

エクス・ポの3コママンガ特集のラインナップがカオス。

WEB拍手で教えていただいたものです。ありがとうございます。

http://ex-po.net/newest/ ものすごい漫画家メンツです!

エクス・ポ
A4サイズのフルカラー16ページに、もうできる限りのネタを詰め込みまくった濃縮還元200%みたいな雑誌らしいのですが、今回の特集である3コママンガのラインナップが非常にカオティックで面白いです。
施川ユウキ先生が出ているというので、ラインナップを調べてみると・・・。

榎本俊二(「えの素」「ムーさん」作者)
一條裕子(「わさび」作者)
施川ユウキ(「サナギさん」作者)
カラスヤサトシ(「カラスヤサトシ」作者)
西島大介(「ディエンビエンフー」作者)
あらゐけいいち「日常」作者)
手差ユニッツスズキロク 
宇波拓/泉智也(ミュージシャン「HOSE」として活動)

なんだこの組み合わせ。
特にあらゐけいいち先生がいるのがいるのが自分的にツボです。どういうチョイスなんだろう。
 
いずれにしても施川先生が3コマ描かれるというだけでも死ぬほど興味沸くのですが、このメンツで何をするのかが気になって仕方ありません。
 
値段は書いていないのですが、調べたら1000円だそうです。
どんな雑誌になっているのやら。