たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

K(仮称)さんが札幌に来ていたので一緒に遊んだのですが、ずっと田亀源五郎先生の話をしながらスープカレーを食ったのはいい思い出です。たまごまごです。
興味は沸いたけど買うのきつすぎますから。>ゲイマンガ
あとG’S今月号のベビプリの話をしてたのですが、青空に対する霙姉の「ちゃんと”ある”のだよ」発言に感動。ですよねー。そしてそれを発言する霙産に対してエロい考えしか働きません。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
たむけん、アニメ初出演に「セレブですよ」と自画自賛
たむらけんじ:「プリキュア」にゲスト出演 焼肉店で関連キャンペーンも
右側のイラストがどういうシーンで出るのかやはり意味が分かりませぬ。
流れを推測してみます。
ふんどしになる→かれんさん、ものすごくイヤそうな顔で見る。
これですね。OK。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
ゲーム史上最高に燃える戦闘は? (2ch)
もうこういう話題振られたら答えずにはいられない。
個人的には真女神転生2のラストの方は非常に複雑な気持ちにかられていたので、印象が深すぎます。ifも何週もしたあとにわかる真実っぷりとラスト+隠しダンジョンの鬼畜っぷりがステキ。
色々試して遊んだのはSAGA2のはにわ。しちしとうが欲しくて。
あと音楽で「ずるい!」と思ったのはテイルズオブジアビスのアッシュ戦。ずるいよずるいよ!泣くじゃんあんなところで音楽つかったら!
シューティングだとパンツァードラグーンスターフォックスの顔。
格闘ゲームだと豪鬼・・・と言いたいところですが、一番やりこんだのは「ワールドヒーローズ2」のネオディオでした。格ゲーボスといえばジェネラルですが、それと並ぶくらい個人的には怖いボスでした。
ちなみに普通にワクワクするはずのFF関連のボス戦闘ですが、自分がレベル上げすぎるクセがあるため、瞬殺多すぎてあまり印象に残っていないのが無念。
ボスって、ゲームにとって大事だあよねー。
友人のおすすめ。このゲームやってないのにゾクゾクくるんだもんなあ。

 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
「やっぱ!海に来たからには!」「泳がないとネ!!!!」な立夏さん(True Sister Freedom)
ああ、立夏さんはなぜこうもむちむち欲求を刺激するのか。恐るべし中1。
この足で踏まれたいなあ。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
「みつどもえ」風ひぐらしキャラ勢ぞろい(eternaL 5月6日 7日分)
やっべえ、ぷにぷにで超かわいい。悟史くんが。
あとこのレナ絶対マッスルですよね。ああもうかわいいなあ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
花粉症で熱が出ました。なんてこったい!
今までもアレルギーだったのですが、発熱するものなのですなあ。
でも妙にほこほこするので眠れません。困ったもんだ。