たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

来月発売のLOで、本当に今度こそまじで宮内由香先生復活。

COMIC LOの予告によく名を連ねている宮内由香先生。
非常に繊細でやさしく、しかし鋭く少女達の青春模様を描かれるマンガ家さんです。
そのためファンも多いのですが、いかんせん「次は!」「次こそは!」「次回は!」といわれつつなかなか載らないレアキャラ作家さんだったりします。
 
その宮内先生が来月(6月発売分?)のLOに載るそうです。
今度は間違いないです。
だってほら、コレを見てください。
ウサギの穴HP(宮内由香オフィシャル)

暫く振りですが、来月発売のコミックLOに掲載予定です。(「みずいろ」の続きではないです、すいません)
いつもよりも多いページ数(34P)で描きましたので、見て頂けると嬉しいです。

ご本人様の断言。これは本物だー。しかも34ページ。多い!!

おっかなびっくり手を伸ばしたり、時には行き過ぎて不安になったりする少年少女像が詰め込まれた作品集がこちら。
エロマンガであるがゆえに、その心の壊れやすさや不安定さが楽しめる名作です。
 
ああ、また読めるのですね。とうとう読めるのですね。34ページも。
楽しみです、本当に。
うん、今年のLOはたかみち先生の画集といい有言実行の勢いがあります。