たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

そして彼女は、照り返す日差しの中最高の笑顔でほほえんだんだ。(broiler)
たまごまごです。少女と夏の光景が大好きです。
この竜宮レナの屈託のない笑顔と、夏の日差し感はすばらしい・・・っ!
そう、もうすぐ夏。今はじめじめして天気が悪い日も多いのですが、これから来るのは心地よい最高の日差し。
その下で、君には微笑んでほしい。
 
この後レナとステキな青春をすごすのか、惨劇を予感させる不安を感じるかが、そのときの精神状態によって変わる絵だなあと思いました。そこも含めて大好き。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
NHKの「トップランナー平野綾特集」見てます。
二十面相の娘」の演技の話は面白いなあ。
「!」を萌えアニメとこの作品で表現を変えている、というのは興味深い。たしかにその作品の雰囲気ならではのあわせかた、盛り上げ方、しゃべり方ってのはあるんでしょうねえ。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
おちんちん的な意味に興味持ちすぎな青空さん(木星探査報告 5月30日分)
先月の青空のおちんちんについての霙姉さんの発言にはドギモを抜かれたものです。
霙姉さん、そういうことなんだね!
はて今月のG’s買って来ました。第一回の旅行の組み合わせが載っていたんですが…この結果はわからないよまじで!
とはいえ改めてそのシチュエーションを読むとニマニマしてしまうから困ります。
今月は水着かあ…立夏と麗に…水着……⇒トイレに行く(即断