たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

VSist-VOCALOIDファミリー投票!
一位はともかく、二位ががんばりまくりだよ!たまごまごです。
最近pixivで兄さん絵ばっかりみているせいで、KAITO兄さんがいとしくて仕方ないです。やっぱりいじられ役ですよね。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
性転換ハルヒ突発合同本 「セイテンカンハルヒ」
キョン子がすごい数に!豪華極まりない性転換ハルヒ祭りのようです。
ここしばらくのキョン子熱は強烈なものがあります。今までのファンはもちろん、極端な話ハルヒがそんなに好きってほどじゃなかった人すらも巻き込むほどに。多分当分続くと思います。
ここまで男女ともに受容された性転換ジャンルって珍しいんじゃないかしら。キョン子の不機嫌そうなかわいさがハートつかみますものねえ。くそうかわいいよキョン子
よく分からない人はpixivで「ハルヒ性転換シリーズ」でレッツ検索。30分後くらいに多分好きになる、と思う、多分。